Sooda!
 閲覧数:101
あなたの家のガス代はいくらですか?

私の家は料理はほとんどせず、風呂にもそれほど頻繁に入らないので、2月は1.693円(ガス料金1.612円、消費税81円)でした。

使った量は1.1?でプロパンガスです。ちなみに1月は1.898円でした。

ガス会社は東京ガスではなく、他の安い会社です。

あなたの家はおおよそ幾らですか?

(参考)
★プロパンガス会社を比較する
http://www.propane-npo.com/home/hikaku2.shtml

質問者:ジェスロの樽(たる)
質問日時:2013-03-09 03:59:45
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
東京ガスです。
賃貸のワンルームマンションですので会社を変えることは出来ません。
湯沸かし器(台所、風呂)にガスを使っています。
昨年11月、11?、2463円
昨年12月、9?、2142円
今年1月、15?、3046円
今年2月、12?、2554円
でした。

回答者:澤野一敏
回答日時:2013-03-09 09:07:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
8000円くらいです。料理もたくさんしますし、毎日お風呂につ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-15 11:45:30

この回答の満足度 ★★★★★
夏と冬で違いますが、2人家族で今は大体5,000円程度で夏場...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-10 18:42:06

この回答の満足度 ★★★★★
5千円くらいです。2人家族です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-10 15:00:14

この回答の満足度 ★★★★★
3000円くらいです。以前は2千円くらいでしたが、値上がり等...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-10 00:42:12

この回答の満足度 ★★★★★
二人家族で毎月3000円ちょっとぐらいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-09 18:46:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ