Sooda!
 閲覧数:97
ケータイをなくしてしまって・・・。
携帯をなくしてしまったのですが
お母さんの携帯を借りてならしてみたのですが、電源が入ってないので意味なかったのです。何度も探しましたがなくて・・・。携帯を探す方法ってありますか?

質問者:ちょびお
質問日時:2013-03-09 11:00:27
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話

ベスト回答
それは大変ですね。
探しても見当たらないならば、ひとまず携帯電話会社に連絡をして、相談した方がいいと思います。
悪用される恐れもあると思いますので。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-09 14:37:51

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございました!
今日掃除したときにお布団あげたらおちてましたww

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
まずは悪用を防ぐためにケータイショップなどに連絡して利用の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-09 12:08:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
最初にやることは、携帯ショップ等に連絡してサービスを一時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-09 11:45:05

この回答の満足度 ★★☆☆☆
自分の記憶のみです。行った所はすべて見て。 息子は公園で無く...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-09 11:10:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ