Sooda!
 閲覧数:40
民主政権が終わったので、原発の緊急時モニタリングが、大熊中学校からの住民避難が終わった午前8時9分に県が大熊町内で観測したのが最初だと、報告書に書いてありますが、実際には午前5時ごろ、可搬型測定器で大熊中学校で測定が行われていたことが判明したのでしょうか。

質問者:竹島は日本領
質問日時:2013-03-09 14:50:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
県とメーカーでは全く意見が食い違っていますよね。

正確に公表できない何かがあるのではないかと思ってしまいますし

こういった所から不信感を抱いてしまうのですよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-16 01:33:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんです。この意見の食い違いが解明されるのは、さらに2年後だったりして・・・?

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
そうかもしれないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-09 18:27:26

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ