Sooda!
 閲覧数:84
フリーターの24歳の男です。
高卒で、某ハンバーガー屋に就職しましたが諸事情で2年で辞めて、今はパチンコ屋でアルバイトしています。

アルバイトしながら就職活動もしていますが、なかなか就職先が決まらない中、やりたい仕事が見つかりました。

小さい頃から、プラモデルや妹のシルバニアファミリーが大好きで、今でもジオラマを見たりするのが好きです。最近、博物館で見た展示模型に感動し、自分もこういう展示模型を作る仕事に就きたいと思う様になりました。

インターネットで展示模型関連の求人を探したら、応募資格の欄に『未経験者も歓迎』とありました。展示模型の様な、細かい仕事を未経験者でも出来るのでしょうか?
また、資格や学歴なども必要なのでしょうか?

後、こういう人が向いているとかが、あれば教えて下さい。

宜しくお願いします。

質問者:モバイルメール
質問日時:2013-03-09 16:30:23


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
自分がやりたい仕事が見つかり良かったですね!未経験者も歓迎な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-16 07:26:03

この回答の満足度 ★★★★★
未経験者歓迎と書いてあるならそのことで気にする必要はないです...詳細

回答者:がんばれ
回答日時:2013-03-15 15:30:44

この回答の満足度 ★★★★★
未経験者歓迎と書いてあるならば大丈夫だと思いますよ。最初から...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-13 23:35:39

この回答の満足度 ★★★★★
工房パノラマへようこそ!未経験者、大歓迎ですよ!根気の必要...詳細

回答者:多分ココでしょ?
回答日時:2013-03-13 15:08:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ