Sooda!
 閲覧数:201
スパで水着のブラが外れていて、男友達(彼氏じゃないです)に、「見えてるよ」っていうのは親切なんですか?
「見た?」って聞いたときに、見えていても「見てない」というのが普通だと思いませんか?
===補足===
「見た?」って聞かないほうがよかったのかも(見られたことは明らかだし)

「他の人にずっと見られていたから親切に教えてあげたのに」と言われると、そうかも知れないけど、別の言い方があると思います。

質問者:匿名
質問日時:2013-03-10 00:47:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
見えていても「見てない」というのが普通だとおもいます。
デリケートな問題なので。

私も同じようなことがありましたが、相手の男性が目線を急にはずしたので自分の胸が見えていることに気がつきました。ショックでしたが次から気をつけよう。といったかんじ。

相手は話題にも出しませんでした。困ったような顔をしたので、逆に見せちゃって悪いことしたな^^;とおもいました。

これ以上他の人から見られないように教えてくれたのは親切な気持ちだと思います。
本当に不親切な人ならくすくすわらった、黙ってずーっと観ていると思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-12 11:30:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。
見せちゃって悪いことしたというのも確かですね。
そう思うと、あまり責めるのも悪い気がします。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
何も言わずに隠してあげるのが一番の優しさだと思いますね。相手...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 02:34:14

この回答の満足度 ★★★★★
知り合いだから素直に言ったんだと思います。見えていて他の人に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-10 22:20:50

この回答の満足度 ★★★★★
確かに言い方があると思いますが、見たと聞かれたら見てないと言...詳細

回答者:にんじん
回答日時:2013-03-10 14:57:44

この回答の満足度 ★★★★★
親切だと、思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-10 11:49:13

この回答の満足度 ★★★★★
それはちょっとからかったのでしょう。そんなに気にする必要はな...詳細

回答者:ちょっと意地悪な親切です
回答日時:2013-03-10 00:54:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ