Sooda!
 閲覧数:277
今度の夏に一年ぶりに会う友達がいるんですが、驚かせたいです!前まで私はダサかったんですが、この一年間で色々努力はして来ました(o^^o)
そして顔も変えたいななんて思います。
何か整形以外で出来ることはないでしょうか?なんでも良いので教えてください!
よろしくお願いします(#^.^#)

質問者:pop333
質問日時:2013-03-10 05:15:08
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>アイケア


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
メイクを専門の方にして貰うだけでも見た目の印象はがらりと変わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-17 00:24:06

この回答の満足度 ★★★★★
目の上を黒く塗ると綺麗になります。ブラウン系のアイシャド...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 21:54:25

この回答の満足度 ★★★★★
メイクが濃すぎると逆に必死さが出てしまうのでここはナチュラル...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 20:19:52

この回答の満足度 ★★★★★
メークを変えると良いです。アイプチなどしたら かえって頑張...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-11 17:51:47

この回答の満足度 ★★★★★
髪型を変える。眉毛をそる。二重にする。http://futa...詳細

回答者:ひまわり!
回答日時:2013-03-10 21:16:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ