Sooda!
 閲覧数:106
男性は彼女と会っていない時は、連絡を取り合っていたいとは思わないものなのですか? 質問者24歳男性26歳です。

お付き合いしている男性なのですが、会っているときは、とてもよくきづかってくれて、優しいのですが、
会っているとき以外の連絡(女性同士がするような何気ないやり取りのメールなど)
は、とても不精というか、あまり相手にしてもらえません。

その調子で、メールの返事が遅れると「今週 は忙しくてなかなか返事でき ませんでした。すみません。」
と、冒頭で一言言ってくれます。なのに不精のまま?です。。

初めのころは、いつものタイミングで返事がないと、なにか気に障ること言ったのかな?など、
悩んだりもしましたが、男性は、そういうものだと思った方がいいような気がしてきました。

男性の方、アドバイスお願いします。

質問者:まっちゃぷれそ
質問日時:2013-03-10 13:03:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
よく気遣ってくれ優しい方みたいですから連絡できないほど忙しい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-17 00:49:17

この回答の満足度 未設定
性格によります。まめな人は女の子並みにメールする人もいますし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 17:39:30

この回答の満足度 未設定
人それぞれだと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-03-11 12:53:13

この回答の満足度 未設定
あなたにはお母さんいますか?何時に帰って来るのかとか、野菜食...詳細

回答者:チャラ男はヒモ予備軍です
回答日時:2013-03-11 02:14:28

この回答の満足度 未設定
わたしも嫁と付き合っているときはメールするものめんどくさかっ...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-03-10 21:14:50

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ