Sooda!
 閲覧数:1930
男友達と急に気まずくなる理由…

私は、何故か急に男友達と気まずくなる時期が必ずあります。(手を繋ぐ、またはそれ以上の体の接触はありません。)
仲良く話していたと思ったら、数日後には何故か相手がそっけないということがあります。
特に相手をいじるなど、傷つけるような発言はしていないと思いますが…(どちらかというと聞き役)
また、そっけなくされると、私の事が嫌いだと思い私も接触しないようにします。

異性の友人はいないに等しいので、仲良くなれると嬉しいのですが、上記のことが何度かあり、また私も自分から関わることをしなくなるので、自然と知人関係になります。

可愛くないから話したくなくなったのか分かりませんが、成人過ぎてもこんなことがあるんだなと悲しくなりました。

急にそっけなくされる原因はなんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-03-10 13:41:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
あなたとの会話から男性陣が脈が無いと判断したのだと思いますよ。

脈が無いと判断したから自分から引いたのだと思いますね。

決してあなたが悪い訳ではないので自分を責める必要はないですよ。

人として急にそっけなくする相手の方に問題を感じますけどね。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-17 01:10:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
異性としてもてもらえないから、男性のほうが自信をなくしてしま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 21:31:53

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと気になって誘ってみたけどつまらないなって思って冷めた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 17:33:53

この回答の満足度 ★★☆☆☆
乱れた現代社会を反映し、体の関係を求めているのかも知れません...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-03-10 18:07:58

この回答の満足度 ★★★★★
相手の男性があなたを女性として意識するようになったからではな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-10 14:19:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ