Sooda!
 閲覧数:800
ミスコン出場は何歳までOkだと思いますか?

33歳独身でミスコンに出ようとしたら家族から反対されました。30過ぎてミスコン出るのは恥ずかしいからやめろというのです。

今まで選ばれた人を見ると18歳から24まで。
地元のミスコンなのでそんな多くの人はでないし、地元から全く出場者が出ていないことから私が出てみたいな。と思いました。
やっぱりダメでしょうか。
出場資格は18以上未婚女子です。

地元の特産品をPRするミスコンです。

質問者:匿名
質問日時:2013-03-10 15:37:19
カテゴリ:仕事・キャリア>スキルアップ・資格>スキルアップ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
何歳までとどこにも書いてないなら、大丈夫だと思います。少し驚...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-11 16:15:00

この回答の満足度 ★★★★★
大会が提示している規定の中に年齢がないのであれば、且つご自身...詳細

回答者:孤独
回答日時:2013-03-11 15:06:37

この回答の満足度 ★★★★★
条件をクリアーしているならば全く問題ないでしょう。自分がやり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 02:16:25

この回答の満足度 ★★★★★
募集要項の条件を満たしていれば、30代でもOKだと思いますよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-11 01:24:40

この回答の満足度 ★★★★★
30歳未満が妥当かなと思いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-10 17:32:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ