Sooda!
 閲覧数:370
キッチンの床下収納庫には何を入れていますか?
我が家はけっこう湿気が凄いのですが、湿気はどうですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。
床下ファンはあるのですが、キッチンが北側なせいか湿気っている気がして、空にしてあったのですが、スペースがもったいないので参考にお聞きしました。

質問者:匿名
質問日時:2013-03-10 18:03:48
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>収納法

ベスト回答
買い置きの調味料とか油です。
封があいていなければ湿気は気にしなくても大丈夫かなと
思っているので気にしていません。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 17:45:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
調味料が入っています詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-11 17:45:23

この回答の満足度 ★★★★★
調味料や缶詰・レトルト食品やミネラルウォーターなど保管してい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 02:11:52

この回答の満足度 ★★★★★
ぬか漬けをやっています。湿気は、特に感じません。プラスチッ...詳細

回答者:ジャスモン
回答日時:2013-03-10 19:34:53

この回答の満足度 ★★★★★
我が家は、調味料類の予備を入れています。良い事に湿気はあまり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-10 18:32:49

この回答の満足度 ★★★★★
食料品は入れておくと忘れて賞味期限を切らしてしまうので入れな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-10 18:19:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ