Sooda!
 閲覧数:109
ウィルコムの話放題やってますが、10分15秒話してしまいました。もうダメですか?

質問者:マジキチ
質問日時:2013-03-10 19:11:22
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話

ベスト回答
・21\羽が生えて飛んでいきました
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2012/05/29/index.html
>>
※2 国内の他社ケータイ・固定電話・IP電話へ、1回あたり10分を超える通話についてはご契約の料金コース所定の通話相手先に応じた通話料がかかります。
<<

回答者:自宅警備員
回答日時:2013-03-10 21:00:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
先週は、1時間20分話したんです。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
たった15秒なんですけどね、見逃してくれないですね。向こうも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-17 01:25:14

この回答の満足度 ★★★★★
惜しい!15秒惜しかったですね!15秒分は勉強代だと思いまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 20:17:07

この回答の満足度 ★★★★★
それは完全にアウトです詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-03-10 20:06:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ