Sooda!
 閲覧数:117
もし、相手の男性が私を本当に大切に思っていたら、なにもしないでいてくれますか? 身体の関係はなく、相手の男性の部屋ですごしたい。というのは、自分勝手ですか?
私23男性25

それで、遊びなのか本気なのかわかりますか?

付き合っていません。
私の片思いです。

***

これまで、一年間昼夜問わず何度か食事や車で出かけています。
割り勘というのはしませんでした。
身体の関係はありません。
そういう会話もありません。

質問者:lion1223
質問日時:2013-03-10 22:00:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
一年間も相手が手を出してこないのですから部屋に行っても何も起...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-17 01:46:07

この回答の満足度 未設定
食事やドライブに行っているのなら片思いではないでしょ?本...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 17:31:34

この回答の満足度 未設定
あなたが好きだけど何もしてほしくないとしっかりと相手に伝えて...詳細

回答者:komusashi
回答日時:2013-03-11 17:08:18

この回答の満足度 未設定
部屋で二人っきりは危ないと思います。1回目はまだそこまでは無...詳細

回答者:nine
回答日時:2013-03-11 14:54:33

この回答の満足度 未設定
愛する行為というのは、愛してない時も発生しますが、愛してると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-10 22:54:16

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ