Sooda!
 閲覧数:62
彼が女性の店員さんに「セーフです」って言ってました。どういう意味ですか?

夜、男性と食事に行きました。
お鍋のお世話してくれた女性の店員さんがいました。40台の気さくな方で、席でも 三人で仲良く話しました。

帰りがけに、その方が出口まで見送ってくれて、彼に「じゅくじょはどう?」と、ふざけた感じで聞きました。彼は、「セーフです。笑」と答えました。

二人に「なんですか?」ときいたら、


彼に「いいです、いいです。知らなくて」と言ってごまかされました。

これってなんなんですか?

すみませんそのままを書かせていただきました。
===補足===
私は24です。

彼にも私にも、店員さんは気さくな人だったので、
和ませようとしてくれたんでしょうか?

彼に売り込んだのだとしたら、買った?彼も彼な気がして来ました、、、

質問者:なごみさん
質問日時:2013-03-10 22:15:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
40代の女性が恋愛対象かどうか、と言う意味だと思いますが、男...詳細

回答者:アップ
回答日時:2013-03-12 22:26:34

この回答の満足度 未設定
お互い冗談で言ったように感じるので、気にしなくて大丈夫だと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 22:57:48

この回答の満足度 未設定
40代でも恋愛対象になるかならないかという男同士の会話だとお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 21:38:58

この回答の満足度 未設定
その店員さんはあくまで店員さんなのに男女の客にカマかけるだな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 20:14:52

この回答の満足度 未設定
彼氏さんが愛想の良い返事をしただけです。社交辞令に、深読みや...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-11 18:19:59

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ