Sooda!
 閲覧数:69
元カレと上手く復縁するには?


2ヶ月くらい前に元カレにフラれたんですが、昨日急にメールで好きだと言われました。
前にちょっと会ったときに可愛いと思ったからだそうです。
本当?ありがとう オシャレしてよかったなーと返したらメールが返ってこなくなりました。


これって、私から何かメールした方がいいのか、少し様子を見た方がいいのか、どっちなんですかね?

前は長続きしなかったので、また付き合うなら上手に付き合いたいです。

ちなみに2週間後、別の友達数人も一緒に彼と遊びます。


なにかアドバイスあったらお願いします!(><)

質問者:クッキー
質問日時:2013-03-10 22:34:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
変に意識しすぎるとぎこちなくなってしまうのでいつも通り自然に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-17 01:51:14

この回答の満足度 ★★★★★
またおしゃれして会うといいと思います。あまり、グイグイい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-12 11:25:28

この回答の満足度 ★★★★★
2週間後にまたおしゃれしていけばいいです。詳細

回答者:unzari
回答日時:2013-03-12 03:09:30

この回答の満足度 ★★★★★
様子を見るならメールをしつつ色々伺ってみてはどうでしょうか。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 20:09:11

この回答の満足度 ★★★★★
向こうも様子うかがってそうなので メールしてあげたらいいと思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-11 17:38:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ