Sooda!
 閲覧数:111
あっという間に震災から2年たってしまいましたが、2年たつと人間は変わってくるものでしょうか。
震災直後同じCMばかりで、クレームが殺到した時、阪神大震災の後も同じ状況だったのにクレームの話はなかったのは、日本人が変わってしまったのかと思ったのですが。今ではもっと変わってしまったのでしょうか。

質問者:まつ
質問日時:2013-03-10 22:35:13
カテゴリ:ニュース・時事>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
そうですね。いろんな経験をして変わっていきます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-11 17:37:47

この回答の満足度 ★★★★☆
私は一応被災者なんで被災直後はテレビにクレーム入れる暇無か...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-11 11:07:14

この回答の満足度 ★★★★★
もう2年も経つのですね。関東に住んでいますが、あの地震の日の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 11:07:12

この回答の満足度 ★★★★★
・日本人というよりもメディアが変わった。・クレームなどの統...詳細

回答者:こんな感じ?憶測ヤー
回答日時:2013-03-11 02:09:05

この回答の満足度 ★★★★★
私は変わってないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-11 02:01:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ