Sooda!
 閲覧数:42
韓国に盗まれた仏像などは、韓国の裁判所が認めないので日本には戻ってこないのですか。
===補足===
▼昨秋、長崎県対馬市の古刹(こさつ)から「観世音菩薩坐像」が盗まれた。今年になって窃盗団が韓国で捕まり、仏像も返還されるはずだった。ところが、かの地の裁判所は「朝鮮半島から略奪されたものだ」という韓国の寺のむちゃくちゃな主張を認め、返還を差し止めたのである。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130302/plc13030203050003-n1.htm

質問者:李ショウバン
質問日時:2013-03-10 23:23:56
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今の段階では戻ってこないです。
まったくあの国は某未来のネコ型ロボット作品に登場するガキ大将と同じです。
国際法を無視してふざけた行為です。
日本政府は断固抗議して返還を求めるべきです。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-10 23:40:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
帰ってきません。一度盗んだものは自分のものと思っているので期...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-03-11 23:38:52

この回答の満足度 ★★★★★
常識が通じない国なんで戻ってこないです恥ずかしい国ですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-03-11 11:25:06

この回答の満足度 ★★★★★
戻ってこないと思います。国が泥棒なので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-11 01:58:45

この回答の満足度 ★★★★★
戻ってこない確率の方が高そうですね。裁判所が泥棒の味方をして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 01:29:54

この回答の満足度 ★★★★★
まぁ〜、戻ってこないでしょうね。かの国は、自分が常に正しいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 01:26:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ