Sooda!
 閲覧数:90
お風呂が付いた寝台列車ってありますか?
クルーズ船のお風呂が景色(大海原)が見えるように、列車であればいいと思いますが。

質問者:匿名
質問日時:2013-03-10 23:27:51
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>交通

ベスト回答
知る限りないです。コストが合わないですし、
車両の大きさを考えても(レールの幅は決まっているので)無理ですね。
シャワーはありますよ。でも外が見えるのは外からも見えるので無しです。

回答者:っぼんぼ
回答日時:2013-03-11 02:46:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
シャワーは付いている物はありますけど湯船が付いている列車は存...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-17 02:00:40

この回答の満足度 ★★★★★
聞いたことないですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-11 17:36:47

この回答の満足度 ★★★★★
寝台列車でお風呂があるのは聞いたことがありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 17:20:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ