Sooda!
 閲覧数:146
(加筆)他人には下ネタを言うのに彼女には言わない男性はなぜ?

普通逆だとおもうのですが、、、


前回、会話の内容を書かなかったので下に転載させていただきます。

夜、食事に行きま した。
お鍋のお世話をしてくれた女性の店員さんが いました。40台の気さくな方で、席でも 三人で仲良く話しました。

帰りがけに、その方が出口まで見送ってくれて、彼に「じゅくじょはどう?」と、ふざけた感じで聞きました。彼は、「セーフです。笑」と答えてました。

なんだか私は蚊帳の外だったので
二人に「なんですか?」ときいたら、


彼に「いいです、いいです。知らなくて」とごまかされました。

何度もすみません。

質問者:lion1223
質問日時:2013-03-11 01:51:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
たぶん、彼女には下ネタを言わないというわけではなくて、あなた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-17 18:52:29

この回答の満足度 未設定
これは単に大人のジョークであって下ネタではないですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-17 01:56:58

この回答の満足度 未設定
女性が不快に思うような内容だと思い、気をつかったのだとおもい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 21:30:10

この回答の満足度 未設定
彼女に言わないのではなくあなたが冗談の通じる相手ではないから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 17:19:35

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ