Sooda!
 閲覧数:82
とっとと憲法改正しないのでしょうか。

軍隊と非常事態の規定必要 憲法改正で自民・石破氏
2013.3.10 19:36
自民党の石破茂幹事長

自民党の石破茂幹事長は10日、仙台市内で開かれた党宮城県連大会で講演し、「独立国にふさわしい憲法」にするため、憲法に軍隊と国家非常事態の規定が必要だと訴えた。その上で「日本国憲法ができたときは独立国家でなかった。独立した以上は独立に必要な憲法をつくることが、自民党の(結党時の)第一の眼目であったはずだ」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130310/stt13031019370003-n1.htm

質問者:とく
質問日時:2013-03-11 07:22:53
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
何をするのでも時間ばかりがかかるのが

日本政府の特徴で迅速に行動をする事なんていうのは無理でしょうね。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 17:06:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
急ぐ必要はないですが議論をしっかり深めてそういう方向では行く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-12 19:23:39

この回答の満足度 ★★★★★
そう思います。日本を守るためにもそうしてほしいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 11:24:17

この回答の満足度 ★★★★★
早急に行なって欲しいですね。ただ、色々と調整が難しいのでしょ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-11 09:34:46

この回答の満足度 ★★★★★
そう思います。何が起こっても不思議ではないので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-11 09:12:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ