Sooda!
 閲覧数:100
ペットの猫(オス、15歳くらい)がこの頃目が見えないみたいです。
3日ほど前からで、家具にぶつかりそうになったり、高いところからの上り下りができなくなったり(つい最近まではできてました)。。。
高齢なのはわかっていても、こんな急激になるものかと。。

思い当たることといえば、
薬をあげていることくらいです。
薬の名前がよくわからないのですが、
たしか便秘用となにか他のところだったと思います。(あいまいでごめんなさい)
薬で目が見えない(見えにくい)状態になることはあり得るんでしょうか?
また、薬をやめると見えるようになったりすることはありますか?

実は夏、秋頃に引っ越すことが決まっていて、
猫も連れて行こうと思っています。
ちょっと飛行機に乗ってもらわないといけなかったり。。
それにあたらしいおうちに行くので、
そこでうまくやっていけるか心配です。
大丈夫なんでしょうか?
===補足===
今までほとんど病院にいったことなかったのですが、
1ヶ月ほどまえからいろいろあって通い始めました。

そういうのもあって、便秘になったりもしているので、
ストレス溜まっちゃってるのかな。。。

質問者: 匿名
質問日時:2013-03-11 15:12:26
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
心配ですね。動物病院で相談されるのが1番安心だと思います。元...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 22:52:22

この回答の満足度 ★★★★★
病院に連れて行ってください。脳かも知れませんよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-11 17:30:17

この回答の満足度 ★★★★★
薬にも副作用がありますが目が見えなくなるようなことはないと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 17:16:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ