Sooda!
 閲覧数:49
社会人であり、かつTwitterなどSNSを利用されているかたに質問です。

一般的に、社会人は日中は自宅外で働き、否応なしに対人を強いられると思うのですが、仕事以外のところでもTwitterなどで常に誰かのことを考えている状態って、疲れないのでしょうか?

人間には誰とも関わらずにひとりで休む時間が必要だと思っていたので、他人事ながら、常に対人状態にある方たちは大丈夫なのかなあと心配してしまいます。

どんな感じなんでしょうか?
ご意見お願いします。

質問者:ねぎ
質問日時:2013-03-11 17:00:57
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
確かに最初の頃は疲れましたね。ですけど今では自分のペースで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-17 23:43:47

この回答の満足度 ★★★★★
自分の好きな趣味でネット上で集まります。セール情報や、クーホ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 22:02:01

この回答の満足度 ★★★★★
疲れますね。なので学生の時よりは利用頻度がグッと減りました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 18:52:47

この回答の満足度 ★★★★★
私はすごく疲れます。なのでほどほどにしています。深く入り込む...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 17:11:19

この回答の満足度 ★★★★★
私の場合、仕事をしていて、疲れたときに、友人との会話をすると...詳細

回答者:とらこ
回答日時:2013-03-11 17:10:07

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ