Sooda!
 閲覧数:51
民主が韓国にあげてしまった朝鮮王朝儀軌は、どうしたら取り返せるでしょうか。プレゼントしたから、反日運動が活発化しているのですか。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-03-11 23:54:52
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
普通に訴えても、返してはくれないでしょう。
まあ、強引に腕ずく(日韓で戦争して日本が勝利したら)で取り返せば話は別ですが・・・
朝鮮王朝儀軌をあげる前から反日はしておりますが、あげたことでさらに反日を活発化しているのは確かでしょう。
何かと因縁をつけて、ゆすり・たかりをすれば何でも手に入ると思い込んでいるので、今後も反日を活発化していくでしょう。
まったく、民度が低い困った隣国です。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-12 00:08:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
プレゼントすれば、どうにかなると考えた民主もオバカですね。国家予算以上のお金を上げても反日を強めるだけだったのです。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
韓国に工作兵を送りこんで奪取しましょう。外交ではらちがあかな...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-03-18 21:49:04

この回答の満足度 ★★★★★
取り返せないと思います。がめついので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-12 07:38:05

この回答の満足度 ★★★★★
取り返すことは不可能です。民主の外交ではとことん舐められるだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-12 02:58:29

この回答の満足度 ★★★★★
盗んだ仏像すら返さないですからね。それどころか、条約とかも無...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-12 00:10:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ