Sooda!
 閲覧数:105
アンケート
どっちが男子目線で好きになりやすいと思いますか?
設定は共学の高校です

Aちゃん
・座る席は男子グループに紛れてる。
・ショートカット
・みんなと何だか楽しそう
・親友は一人、ふたり

Bちゃん
・女子グループの席、基本女の子同士。
・ロングヘア
・おとなしい


男の子と紛れて座ってるショートカットのAちゃんの方が接点あるし、笑顔を見る機会が多いから笑顔で惚れる可能性あります
逆にBちゃんは席が遠く、ロングヘアーでよく女の子と話してるのでミステリアスなので知りたくなって気になる。。

皆さんはどっちだと思いますか?
年齢。性別

質問者:ココア
質問日時:2013-03-12 01:01:38
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
Bちゃんロングヘヤーの子がタイプです39歳 男性詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-03-18 16:15:14

この回答の満足度 ★★★★★
Aですね。明るく元気な女性が魅力的に映りますから。30代男性詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-18 01:35:16

この回答の満足度 ★★★★★
Aかな??by10代後半女詳細

回答者:メイア
回答日時:2013-03-15 00:40:12

この回答の満足度 ★★★★★
Aちゃん です。 明るいほうがいいです。40代 男です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-12 07:20:05

この回答の満足度 ★★★★★
自分が高校生の頃は活発な子に惹かれる傾向があったので、Aちゃ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-12 06:54:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ