Sooda!
 閲覧数:59
最近お金が掛かった事って何ですか?

私は子供の医者代、買い替えたMDラジカセ、正月の帰省旅行です。

質問者:匿名
質問日時:2013-03-12 02:33:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
薄型液晶テレビです。

ソニーの40インチブラビアを買って1年。
まさかそんなことはないと思っていた、
噂の都市伝説、ソニータイマーに見舞われました。
或る寒い朝、突然画面が壊れました。
検索すると他にも沢山の犠牲者さんが居ました。
実際は画面は保障期間が2年ですが、
一度ケチが付いてしまい、それにもっと
高性能のテレビが欲しくなってしまい、

テレビを買い替えなければならなくなりました。
今度は安心と信頼のパナソニックにしました。

想定外の高額な出費でした。

回答者:綺麗な画面だったのに なんだよぅ
回答日時:2013-03-12 22:22:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
固定資産税が1番ですね。あと車の点検&部品交換で結構行きまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-18 13:23:49

この回答の満足度 ★★★★★
掃除機を購入しました。長く愛用していた掃除機が故障したという...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-14 12:45:27

この回答の満足度 ★★★★★
不妊治療代です。給料以上にかかるので大変です。もっと補助金の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-13 18:09:18

この回答の満足度 ★★★★★
玄関のドアの鍵が壊れて、修理代が4万くらいでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-13 03:26:33

この回答の満足度 ★★★★★
子供の入学費と授業料です。春から私立の中学校に行くので総額1...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-03-12 23:35:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ