Sooda!
 閲覧数:161
変わった髪型をしている人をどう思いますか?

例えばアフロ・ヘアー(髪を大きく膨らませ丸い形にする、黒人に多い髪型)。

ミュージシャンの久保田利伸や郷ひろみ、ダンサーのパパイヤ鈴木、世界王座を13回も防衛したボクサーの具志堅用高(ぐしけん ようこう)なんかがしていました。

あるいはモヒカン刈り(ニワトリのトサカのように、頭部の左右を丸刈りにし、中央部分の髪だけを残す)。

パンク・ロックのミュージシャンなどがしている髪型です。

あなたの周囲に、そんな髪型の人はいますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-03-12 02:47:38
カテゴリ:ファッション>メンズ>ファッション

ベスト回答
別になんとも思いません。
変わった髪型は若い頃に色々やったので。
今は田舎に住む普通の主婦なので変わった髪型の人は周りにいないですね。
月に数回ライブハウスに行きますが、
出尽くしてしまって変わってると思う事って特にないです。

回答者:昨日は渋谷でライブ
回答日時:2013-03-12 04:02:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
私の周りにはいません。個性があると思いますが、一緒には居たく...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-03-18 16:26:02

この回答の満足度 ★★★★★
私の周りには、そのような髪型の人はいませんが見かけたとしても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-14 20:24:20

この回答の満足度 ★★★★★
私の周りには居ませんが似合っていれば個性的で良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-13 03:26:38

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思います。個人の自由ですし。アフロの友達が昔いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-12 19:03:54

この回答の満足度 ★★★★★
個性的で良いと思いますよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-12 16:55:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ