Sooda!
 閲覧数:147
彼女を束縛しないし、されもしないと宣言する男性って本当にしないんですか? 「束縛な んて しようとおもったって出来 るも のじゃないですし。」

「僕には分からないようにして くれれば 、他の男の人と遊んで もいい。 ただ、自分には知らせ ないでほ しいですね、普通に接 せなくな ってしまうので。」

と、彼が昔言ってました。

私がお子様なのかもしれませんが 意味がわからなかった。

男性の方、これはどういうことですか?
解説していただけたらうれしいです。
===補足===
補足
昔付き合ってた女性と友達になれますか?

ときいたら、

無理ですね~。立ち話くらいしかもたないと思います。

と、言ってました。

私は全然気にせず仲良くできてしまうタイプなので、繊細なんだなあと思いました。

繊細すぎませんか、、、?

質問者:おくら
質問日時:2013-03-12 18:33:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
自分が拘束されたくない、自分が浮気をしているという意味だと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-13 15:38:31

この回答の満足度 未設定
本当は拘束したい心はあるけど、それで不幸になりたくないってこ...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-03-12 19:50:34

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ