Sooda!
 閲覧数:333
短期間で仕事を辞めたことありますか?どんな理由で辞めましたか?私は、かつて1週間で辞めた事があります。遠いという理由と喫煙者が多かったので休憩時間がきつく、辞めました。

質問者:ひげ地蔵
質問日時:2013-03-12 18:47:41
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
2週間で辞めました。
仕事内容は未経験で、1日・2日で覚えられるような仕事ではなく、仕事のやり方を説明・指導する上司が問題で、説明・指導は丁寧ではなく大雑把で、ちょっとしたミスも「それくらい覚えられないのか?」と嫌味な口調で言われ、その他パワハラに近いことも言われ、職場の雰囲気も新参者を受け入れるような感じではなかったので辞めました。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-12 19:22:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
覚える事が多い所きついですね。初日から残業23時近くまで働かされたことありましたよ・・・。まだ全然仕事わかんないし、体が慣れてないのに、きつかったですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
2ヶ月経たずに辞めました。明らかに労働基準法に抵触している、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-19 01:12:03

この回答の満足度 ★★★★★
短期バイト(運送会社の荷物の仕分け)を1日でやめた。なかに...詳細

回答者:今は社員です
回答日時:2013-03-18 18:15:41

この回答の満足度 ★★★★★
1ヶ月くらいで辞めました。直接指導してくれるはずの先輩に放置...詳細

回答者:いじめ
回答日時:2013-03-13 16:26:02

この回答の満足度 ★★★★★
短いというのは半年というのが一番短かったですね。体調を壊して...詳細

回答者:自分で工夫出来ないので
回答日時:2013-03-13 11:44:24

この回答の満足度 ★★★★★
3日でやめた事があります。ファミマのバイトです。 店長が嫌...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-12 23:37:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ