Sooda!
 閲覧数:64
人間関係で困っています。私は中一のクソガキですw
私の行っている中学校は主に3つの小学校からきていて(入学者が)
私の行っていた小学校をA小学校、そして残りの二つを
B小学校、C小学校とします。
A小の人は性格の悪い人は少なくてみんなおもしろいんです。
B小は一見優しそうに見えて裏がある人が多いです(普通の方もいます)
C小は思ったことは、ばんばん言っていじめとか普通にするし
自己中ナルシがほとんどです(女子も男子も)。
はっきり言ってとてもきつい性格の人がだいたいです。
部活にC小の人がいてその人をDとします。
最初らへんはとても仲良くて遊んだこともあったんですけど
最近私の中学校では地味ーズというおとなしい人を
差別・いじめ・馬鹿にすることがはやっていて、比較的派手な方が。
Dは派手な方なのでそれをやっています。
私はメガネをしているので性格無視で地味ーズになったのですがw
Dは私を最近地味ーズと言ったりきもいとか急に言いはじめて
私の顔を見るなり笑ったりこそこそしたり舌打ちしたりしてきます
いい加減やめて欲しいです。今のDに私が何を言っても無視してきます
私も無視したりしてるんですがますます調子に乗るばかりでw
中学生で思春期なのでこれは仕方のないことなのでしょうか・・・
みんなへのお礼
ありがとうございました!!

質問者:baty
質問日時:2013-03-12 19:07:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
Dは、馬鹿な事しかしてませんね。そんな事してるんだったら勉強...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-19 17:48:24

この回答の満足度 未設定
思春期と言うより幼稚なだけですよ。そんなくだらない事しか出来...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-19 01:32:45

この回答の満足度 未設定
イジメをする人間はとても幼稚で醜いですよね。たいてい無視し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-13 15:15:28

この回答の満足度 未設定
仕方ないと言えば仕方ないですが、要はあなたがどうしたいかと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-13 07:07:54

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ