Sooda!
 閲覧数:88
高1男子です。4月から高2生になり、クラス替えが行われます。
これまで、男づきあいはしていましたが、部活に入っておらず、女子との接点はありませんでした。

一応、顔はイケメンだとは言われています。

しかし、今度からは、そういう付き合いができるようにしたいので、アドバイス等お願いします。

質問者:ふこしま
質問日時:2013-03-12 20:20:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
女性は普段の言動を良く見ていますから、学校での生活態度は

意識するようにしましょう。その上で笑顔で積極的に話しかけていく事も大事です。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-19 01:44:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
親切にするといいと思います。優しい男はとてももてます。荷物を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-13 15:39:47

この回答の満足度 ★★★★★
顔に恵まれているのなら女の子に優しくするだけで付き合えると思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-12 21:57:15

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ