Sooda!
 閲覧数:364
私は今中学生です。
153cm、52キロと大変太っています。
こんな自分が嫌になってきています。
過食嘔吐まではいかないのですが、
普通になんとなくちょっと自己嫌悪に陥ったときなど、トイレで吐いています。
今までは完吐はしたことないですし、本当にちょっとおぇって短く吐くぐらいだけでした。
でも今日初めておぇーと長く吐けて、それを4回ほど繰り返してしまいました。それでもまだ十分お腹いっぱいですし、そこまで吐けていません。
吐くのも3回目ぐらいです。
私も健康的にダイエットしようと考えて、夏休みロングブレスダイエットをしました。
2週間で体重が結構減って嬉しかったのですが、また戻ってしまって、最初よりも重くなってしまいました。
なので、ランニングや筋トレなどもしました。
でも、その分食べてしまうので、思ったほど痩せれませんでした。それがいやになり、食べるのを減らそうと考えたのですが、気付いたら間食を食べてしまっていて、自分が嫌になり、私の中で、我慢できないなら味わってから出してしまえばいいという結論が出たんです。
それから吐くのが初まりました。
今でもランニングやロングブレスはちょくちょくしています。
どうしても痩せないといけない用事があるので、1ヶ月ほどだけこの生活を続けると、痩せられるでしょうか?また、体的には大丈夫でしょうか?1ヶ月が終わったらこの生活をきっぱりやめます。

質問者:やぬぬ
質問日時:2013-03-12 22:17:02
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
私も今ダイエットしてます。でも私は今足をケガしてるので運...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-19 11:25:42

この回答の満足度 ★★★★★
太っているというのは、300キロくらいの人を言うのでは?日本...詳細

回答者:太れ!!
回答日時:2013-03-13 00:48:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ