Sooda!
 閲覧数:114
彼女に浮気されても平気ということ???

「束縛なんてしようとおもったって出来るものじゃないですし。」

「僕には分からないようにしてくれれば 、他の男の人と 遊ん で もいいと思いますよ。た
だ、自分には知らせないでほしいですね、普通に接せなくなってしまうので。」

と、彼が昔言ってました。
===補足===
補足
昔付き合ってた女性と友達になれますか?

ときいたら、

無理ですね~。立ち話くらいしかもたないと思います。

と、言ってました。

私は全然気にせず仲良くできてしまうタイプなので、繊細なんだなあと思いました。

繊細すぎませんか、、、?

質問者:こころ
質問日時:2013-03-12 22:24:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
一般的には女性より男性のほうが、繊細だと思います。わからない...詳細

回答者:エリック
回答日時:2013-03-17 14:32:47

この回答の満足度 未設定
平気ではないです。「知らせないで欲しい、普通に接することが出...詳細

回答者:全て思い通りにはならない
回答日時:2013-03-13 16:20:52

この回答の満足度 未設定
平気ではないですが、裏切られることが怖いので最初から相手に期...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-13 14:55:13

この回答の満足度 未設定
それは...束縛が出来ないと口にすることで、あえて彼女を抑制...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-13 06:40:55

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ