Sooda!
 閲覧数:107
先日テレビで、卵からひよこを孵化させて、何ヶ月か育て自分たちで解体して頂くという授業をしている学校の話がありましたが、皆さんはどう思いますか。
その学校に行きますか。

質問者:さい
質問日時:2013-03-12 22:34:30
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
絶対イヤです。そんなことをするぐらいならば、もうそのようなこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-14 10:14:29

この回答の満足度 ★★★★★
行きたくないですね。年齢的にそう言う事は体験させるのは少し早...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-14 02:39:05

この回答の満足度 ★★★★★
嫌ですね。豚の話(名前までつけさせた)を聞いた時は背筋が凍り...詳細

回答者:心への暴力
回答日時:2013-03-14 01:55:10

この回答の満足度 ★★★★★
行きたくないです。耐えれないですね。そういう生き物の命を頂い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-13 00:57:14

この回答の満足度 ★★★★★
ペット感覚で育てて、というのなら疑問を感じますね。畜産的に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-12 23:58:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ