Sooda!
 閲覧数:54
今、ホッとメールが見られないのですが、みなさんもですか。マイ黒ソフトはどうなっているのでしょうか。頻繁にエラーです。

質問者:馬と鹿
質問日時:2013-03-13 08:46:14
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
メーラーソフトでも送受信できませんね。
ブラウザでアクセスすると障害情報でますね。
6:35の表示ですから、まだ復旧しないのは時間かかりすぎ。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-13 09:30:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
hotmailは昔から、メールがつながらないなどの不具合はか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-20 00:05:35

この回答の満足度 ★★★★★
同じ現象がありましたが、今は回復しています。詳細

回答者:raokon
回答日時:2013-03-19 09:20:33

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ 現時点では大丈夫ですよ。確認しましたけどエラーは起き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-14 02:28:03

この回答の満足度 ★★★★★
11時27分現在、普通に使えてます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-13 11:28:01

この回答の満足度 ★★★★★
10:14、問題無し。既に、回復してませんか?詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-13 10:15:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ