Sooda!
 閲覧数:44
双葉長職員が、線量計も持たず、風邪用マスクと軍手で警戒区域に入っていたことが、2年たったようやく判明しましたが、なぜ今まで分からなかったのでしょうか。国民の関心が薄れるまで、公表を差し控えていたのでしょうか。

質問者:サンピエトロ
質問日時:2013-03-13 09:02:46
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2年も経てば関心が薄れるのは当然ですから

その可能性は高いですね。その当時であれば大騒ぎになる事は必至ですからね。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-14 02:14:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
2年前だと大騒ぎされそうだったからだと思います。今だとニュー...詳細

回答者:喉元
回答日時:2013-03-13 16:06:59

この回答の満足度 ★★★★★
そうかもしれないです。危険ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-13 09:18:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ