Sooda!
 閲覧数:111
AKB48グループの推しメンが卒業した場合、
二推しは一推しにあがりますか?
===補足===
先日推しメンが卒業しまして・・・。
同程度に推してる二推しが2人います。

質問者:Tatchy
質問日時:2013-03-13 09:49:44
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
なかやんですか?? あ、違ったらごめんなさいね笑

私はDDなので、2推しを1推しにするか。。。であまり悩まないのですが、
一番好きなメンバーを上げてください!って言われた時は前田敦子さんと高橋みなみさんと言っていたので、前田さん卒業後は一瞬どうしようかなーって思いました。。
でも今でも「あつみな推しのDDです」って言ってます笑

卒業してもメンバーであったことには変わりないから、
そのままでもいいのでは?
「この間卒業しました!」って言って、
他には〇〇と〇〇も好きです!って言えば別にいいと思います!

一人しか選べないときは、2推しで!
===補足===
やっぱりですね!
私もなかやん好きです!とくにアニメでの声が?
親戚の方が被災されたのも聞いたことがあります。
オーディションはもう始まってて、一刻も早く卒業しないといけなかったんでしょうね。。。
卒業後に始めたブログでも、被災地に行きたかったみたいなことをに言っていましたし。。

AKBのなかやんが終わっても、仲谷明香が終わったわけではない!!
これからも応援し続けるのがいいと思います!いつか絶対帰ってきてくれるでしょう!

ゆきりん、ゆいはんも好きです(どんだけDDなんでしょうね、、私)
これからは二人も応援しつつ、なかやんも応援すれば全然いいと思いますよ!

推しは変えるものではなく、増やすものだ!って昔指原莉乃さんか誰かが言ってたし!

回答者:匿名
回答日時:2013-03-14 04:01:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご想像通りです。(彼女は親戚が被災しています。)
本当は3・11まではいて欲しかったんだけど日程が合わなかったのかな?
私も彼女と同じく岩手出身なんでね・・・。
イベントで初めて見た時、凄く可愛くて披露してくれた生歌も上手くて・・・。
一発で推しメンになりました。

ちなみにわたしの2推しはゆきりんとゆいはん。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
どうでしょう。AKBじゃないからってその人が落ちる訳でもない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-14 10:07:45

この回答の満足度 ★★★★★
私の場合は当然上がりますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-14 01:57:32

この回答の満足度 ★★★★★
人それぞれです。しかも、AKBネタは、時代遅れ扱いされますよ...詳細

回答者:KING
回答日時:2013-03-13 23:03:09

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、自分はないですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-03-13 19:14:43

この回答の満足度 ★★★★★
ずっと推しメンのファンではありますが、AKBの中で、となると...詳細

回答者:匿名*
回答日時:2013-03-13 17:34:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ