Sooda!
 閲覧数:449
ウォークマンFシリーズを持っている中学生です。
最近ウォークマンの調子が悪く、PCに認識されなくなりました。
修理に出そうと思うのですが、そうすると本体に保存されたデータは
消えてしまうのでしょうか?
もしそうだとして、バックアップというのをすると復元できるのですか?
カタカナの用語が理解できてないので
教えてもらいたいです。
よろしくお願いします。
===補足===
家族にいらないデータは消せと言われてるので
パソコン内にデータは残ってないんです。。。
認識されないので、ウォークマンから転送もできないし。
できればバックアップについて知りたいです!
すみません。

質問者:テゴちゃん
質問日時:2013-03-13 17:17:07
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>テレビ・AV機器

ベスト回答
どの部分を修理するかによって違ってきますけど

メーカー側はデータが消失するかもしれませんけどご了承下さいとお決まりの文言を

使うと思いますよ。ウォークマンに曲を転送したはずですから

pc側にデータがありますよね。修理から戻ってきたら再度転送すれば良いだけですよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-14 01:45:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ