Sooda!
 閲覧数:104
高校生男子です。クラス替えをしたときに、どんなタイミングで女子にメアドを聞くのがよいでしょうか。また、女子高校生の方は、メアドを聞いて、変に思いませんか。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:えつえ
質問日時:2013-03-13 17:20:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
現役女子校生です(笑)
今、高1です(´▽`)
メアド、いつでも聞いて欲しいです。
よっぽどのことがない限り、イヤだと思わないし、むしろ嬉しいです。
一番自然で受け入れやすいのは同じ趣味とかの話題になったときに、今度何かその情報あったら教えてあげるから。とか言われると納得して受けてしまいますwww
あとは、ノートとかの貸し借りとかそうゆうのでも全然。
ストレートに○○ちゃんの聞きたいから。と言われるのも普段ガツガツされてないなら
ギャップにキュンとしますし。
もうあとは、えつえさん次第ですね★
がんばです。
きっと教えてくれますよ!
実際わたしもクラスの男子幾人か聞かれましたし、知ってますが
フツーに聞かれましたよ。
えつえさんのキャラで行けばOK!!!
\(*⌒0⌒)♪がんばれ!

回答者:匿名
回答日時:2013-03-14 10:04:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
いきなりだと引かれる可能性もあるので自然にあいさつ程度の会話...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-14 01:36:48

この回答の満足度 ★★★★★
慌てずに落ち着いて聞くならいつでもいいと思いますよ。メアド...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-13 22:54:48

この回答の満足度 ★★★★★
本能に任せるのです。聞きたいときが、聞き時です。自分の心に耳...詳細

回答者:シュレッダー
回答日時:2013-03-13 20:05:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
クラス替えしてすぐの方が聞きやすいです。メアド聞かれても変...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-13 18:33:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ