Sooda!
 閲覧数:100
トラウマなんですか?束縛なんてできるものじゃないという男性

昔、彼に「~さんは束縛したりしないんですか?」ときいたら、

「しないですよ。束縛なんてしようとおもったって出来るものじゃないですし。」
「僕には分からないようにして くれれば 、他の男の人と
遊ん で もいいと思いますよ。ただ、自分には知らせないでほしいですね、普通に接せなくなってしまうので。」

と、言ってました。
そんな図太いおおらかな神経な人には見えないんですが・・・


これはどういうことですか?

この話は彼と出会ったばかりのころのことなんですが、(昔のことをすみません)

前の彼女は、途中で遠距離になって浮気されて別れたそうです。
「会えなくたっていいじゃないですかねぇ、、」と、一度だけつぶやいたのを、その頃聞きました。

質問者:おくら
質問日時:2013-03-13 18:35:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
浮気されていい気がする人はいませんよ。 浮気するような相手は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-13 19:02:07

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ