Sooda!
 閲覧数:95
接骨院の男性の先生が、女性の患者に、いつもより腰が悪くなってるので、腰を触った後に【何か頑張ったの?】と聞いた場合、下ネタに感じてしまうのは、私だけ?

質問者:きら
質問日時:2013-03-13 20:46:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
いいえ、誤解を受けるような表現方法は

本来すべきではないです。仕事なのですから言葉は慎重に選んで使うものです。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-14 01:33:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
先生の雰囲気とその言い方にもよると思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-14 02:09:38

この回答の満足度 ★★★★★
そんなことはないです。そう感じる人もいると思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-13 21:30:48

この回答の満足度 ★★★★★
下ネタに聞こえます。違う聞き方をしたらそう感じないと思います...詳細

回答者:ケラ
回答日時:2013-03-13 21:03:12

この回答の満足度 ★★★★☆
そうですね。そんな感じがします。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-13 20:57:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ