Sooda!
 閲覧数:234
ハローワークに設置してある意見箱あると思いますが、利用してますか?あれはクレーム的なもの書いていいんでしょうか?相談員の中に笑えない冗談みたいなことを言われ、あの時言っとけばよかったと思える対応をされたことがあるので、意見箱でクレームいれてもいいんでしょうか。直接は、何だか言いにくいので。

質問者:求職者
質問日時:2013-03-13 21:58:18
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
私は以前1度利用したことがありますよ。

窓口にいた担当者の対応があまりにも酷くて利用しました。

ですけど改善される見込みは殆ど無いぐらい思ったほうが良いと思いますよ。

それ以降も改善されたとは到底思えなかったからです。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-14 01:27:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
個人情報のやりとりを大きな声で話されるので、筒抜けなのがきに...詳細

回答者:匿名匿名
回答日時:2013-03-14 12:41:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ