Sooda!
 閲覧数:413
小5なんですが胸が小さいのが悩みです。
よく男子に「ペチャパイヤロー男なんじゃないのww」とか言われます。
胸が大きくなる体操とかありますか?

質問者:みかりん
質問日時:2013-03-13 22:18:50
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
6年生になったら、絶対大きくなりますよ。好き嫌いせず何でも食...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-14 17:37:39

この回答の満足度 未設定
5年生なら小さくて当たり前ですよ。失礼で幼稚な男子なんか無視...詳細

回答者:明るく
回答日時:2013-03-14 01:59:26

この回答の満足度 未設定
私も小学校のころは胸が小さく、中学にあがってからもなかなか大...詳細

回答者:と く めい
回答日時:2013-03-13 23:35:05

この回答の満足度 未設定
小学生で胸がある方がびっくりですよ!でも悩んじゃう年頃なんで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-13 22:41:21

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ