Sooda!
 閲覧数:98
娘を東洋大学白山キャンパスに通わせることになりました。これから物件を探さなくてはなりませんが、女の子なので学生会館や学生寮、レオパレスなどのセキュリティがしっかりした所に入れたいとも思うのですが、生活は厳しい為、賃貸料や定期代があまり掛からないでアルバイトもしやすい地域があると助かります。何か良い情報がありましたら、教えていただけますようよろしくお願い致します。

質問者:yuukana
質問日時:2013-03-13 22:31:29
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
学校の学生課とか、生協とかの部署があると思いますから、そこに...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-03-14 10:23:52

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ