Sooda!
 閲覧数:247
一昨日、夜中に見た夢なんですが、友達から心の中が見れるといわれたので、見てもらうことにしました。見てもらうと、心が黒い。真っ黒だ。と言われショックを受けつつも聞いていると、過去にとても公開していることがあるね。ともいわれました。その友達は最近知り合った友達で、そんなに臣民つでもない友達だったのですが、その友達を見ると、赤い電流なようなものが流れて夢なのにもかかわらず、非常にリアルにしびれました。それから自分が男性に変わったり、友達が別人になったりしてよくわからない世界になったところで目が覚めてしまいました。私は夢などその翌日に忘れていることが多くてここまで鮮明に覚えていることが不思議です。この先になにか暗示しているような気がしてなりません。どなたかこの夢の意味を教えてくれませんか。

質問者:めい
質問日時:2013-03-13 23:09:36
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>占い・風水


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
疲れてる時の夢の典型だと思います。肉体のみ疲れている、精神が...詳細

回答者:ユング
回答日時:2013-03-18 00:49:48

この回答の満足度 未設定
夢は何かを予見したりはしません。過去にあったことをつなぎ合わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-14 14:40:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ