Sooda!
 閲覧数:105
フィギュアスケート世界選手権がロンドンで開幕しました。
地上波の生中継がないのが残念です。期待の女子SPが今日深夜に行われますが、
浅田真央選手、鈴木明子選手、村上佳菜子選手の日本勢は上位を占めることが
出来るでしょうか?
浅田真央選手のトリプルアクセルは成功するでしょうか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:ロンドン市テムズ川
質問日時:2013-03-14 10:10:24
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>ウィンタースポーツ

ベスト回答
それほど、甘くはないでしょうが、
頑張って欲しいですね。
期待してます。

真央ちゃん、成功して欲しいです。

回答者:とくめい
回答日時:2013-03-14 14:58:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
日本選手は皆実力がありますから上位を占めてくれることだと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-15 02:44:38

この回答の満足度 ★★★★★
はい、みんな活躍してくれると思います。トリプルアクセルは今...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-14 16:08:17

この回答の満足度 ★★★★★
上位を占めそうだと思います。トリプルアクセル成功させてほし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-14 14:23:18

この回答の満足度 ★★★★★
上位には来ると思います。日本のレベルは高いですから。ただ、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-14 10:32:10

この回答の満足度 ★★★★★
先日、地上波で中継があった時にも、女子勢が表彰台を独占しまし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-14 10:27:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ