Sooda!
 閲覧数:46
民主党ってまだ存在していますか。

質問者:はちべえ
質問日時:2013-03-14 17:53:38
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
現在、間違いなく存在し、存在感を示そうと焦っています。
でも自分たちの政治が幼稚で、拙劣であったという反省が出来ていません。
このままでは、7月の参議院選挙後は野党の中心から外れ、存在感のない
政党になると予想します。
===補足===
ベスト回答有難う御座います。

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2013-03-14 19:24:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
まだ存在していますね。なんとかしたいと蔭で頑張っているのだと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-21 16:51:09

この回答の満足度 ★★★★★
まだありますよ。これからどうなってゆくのでしょうね。詳細

回答者:明酒塔
回答日時:2013-03-15 19:47:35

この回答の満足度 ★★★★★
もちろん、存在してますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-14 22:42:01

この回答の満足度 ★★★★★
少数政党になりましたがまだ存在してます。スポンサー(中国・...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-14 22:40:04

この回答の満足度 ★★★★★
間違いなく、存在しています。風前のともしび感は、否めませんが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-14 21:32:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ