Sooda!
 閲覧数:75
私は中2です。
隣のクラスに好きな人はいます。その人は剣道部で、私はバレー部なんですが、あまりじっくりと話した事がありません。仮にその人の名前をN君とします。
今、体育でちょうど剣道の単元なんですが、その時に「この技どうやってするの?」くらいにしか話した事はありません。あとは、N君のクラスの友達と話すついでにちらっと見てしまうくらいです。
N君とは小学校も違って、同じクラスにもなった事がないので、本当に私とN君の接点がないです。
たぶんN君は「私という1人の女子がいる」くらいにしか思ってくれていないと思います。
それで、いまなやんでいるのが、N君と少しでも近付きたいという事です。
少しでも、N君としゃべりたいです。
気持ちを伝える勇気もないので、どうすれば少しでも私の思いが伝わると思いますか?
どうすればもっと近づけると思いますか?
長くて分かりにくい分ですみません!

質問者:めぐう
質問日時:2013-03-14 18:52:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
剣道のことをネタに近づいていき、そこから何気ない会話をしてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-21 01:26:38

この回答の満足度 未設定
まずは挨拶してみては?そしたらN君の認識も「毎日挨拶してる女...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-21 00:28:20

この回答の満足度 未設定
メアド交換したり、「◯時間目何?」とか聞いてみたらどうです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-17 11:37:44

この回答の満足度 未設定
朝に会ったら、おはようと声を掛けたりして、なるべく今よりたく...詳細

回答者:シュガーパイ
回答日時:2013-03-14 20:15:35

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ