Sooda!
 閲覧数:1048
ペットショップの返品&返金を断れた。
訴訟できますか?
この間、ペットショップで性格がおとなしいという説明を受けて十万円ほどの犬を買いました。
ペットショップではおとなしく見えました。
しかし、家に連れて帰ると性格が凶暴ですぐなんでも噛み付いたり、一日中吠えています。
不良品でした。すぐ、ペットショップへ話が違うとクレームをいれて、返品と返金を求めたんですが、断れました。これは詐欺罪ですよね?

質問者:詐欺罪の被害者
質問日時:2013-03-14 19:41:56
カテゴリ:暮らし>法律・消費者問題>法律相談


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
残念ながら無理です……訴訟はできますけど負けます性格がどうこ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-21 00:13:29

この回答の満足度 未設定
無理です。(訴訟はできますが、ほぼ100%負けますよ。)生体...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-15 16:02:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
あんたでしょ?これ?http://sooda.jp/qa/4...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-15 14:28:08

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
犬を飼う資格無しですね。吠え続けるのは恐怖心があるからで、子...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2013-03-14 20:14:20

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ