Sooda!
 閲覧数:117
暗く落ち込んでいる時、何か癒されるものはありますか?仕事でミスして怒鳴られたりすることがあります。責任をとってやめようかとか考えてしまいますが、生活があるので仕事に行きます。心がバラバラになりそうです。元々精神面が弱い方だったので、通勤中でも自宅に引き返したくなります。

質問者:あひる
質問日時:2013-03-14 20:48:13
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
マッサージや温泉に行って下さい。
ついでに美味しいものを食べて下さい。

体を温めてお腹を満たせば心は少し晴れますよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-14 22:37:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
マッサージに温泉いいですね。どこか旅行にでも行ってみようと思います。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
休日に趣味の会う人とあって話したり、趣味のイベントなどにで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-15 17:03:43

この回答の満足度 ★★★★★
よくあるねそういう酸いや甘いを経験していきながら手の抜き方を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-15 16:17:39

この回答の満足度 ★★★★★
好きな人の曲を聴く。気分転換になる映画(DVD)を観るです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-15 16:16:09

この回答の満足度 ★★★★★
怒鳴られたりするのは、私のためにしてくださってる、私を強くし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-15 07:14:11

この回答の満足度 ★★★★★
お酒を飲むのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-14 23:30:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ