Sooda!
 閲覧数:88
幸せな人間に生まれたくないという人はいないと思いますが、世の中が生まれた時から不公平なのはどうしてだと思いますか。

質問者:uma
質問日時:2013-03-14 22:34:45
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
世の中自体が不公平で出来ているからです。そしてその中で幸せは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-21 02:25:24

この回答の満足度 ★★★★★
生まれた時の環境によりますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-20 02:45:01

この回答の満足度 ★★★★☆
人間の意図や希望と関係ないところで生まれてきているからだとお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-15 16:49:24

この回答の満足度 ★★★★☆
かみさまのいたづら と言いたいけど その人の運命ですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-15 16:40:36

この回答の満足度 ★★★★☆
皆平等であることが一番望ましいとは思いますが、人も動物も植物...詳細

回答者:セットアップイン
回答日時:2013-03-15 12:33:37

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ