Sooda!
 閲覧数:139
自分でもわかるくらいのワキガは、周りにいる人にも
気付かれてしまっている可能性が大きいですか?
私は運動部で、よく汗をかくので毎日8×4のスプレーを
しています。それでも臭うんです。でも、指摘されたことはありません。
ただ、片親がワキガなので・・。
どうなんでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2013-03-14 22:52:47
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
ワキガは遺伝しますからね。可能性としてはあるかもしれません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-21 02:27:58

この回答の満足度 未設定
自分のにおいは鼻が麻痺してしまって感じ難くなります。例えば家...詳細

回答者:気にしすぎると臭い液が出ます
回答日時:2013-03-15 14:41:20

この回答の満足度 ★★★★★
どうなんでしょう。わからないですが、そういえば私は人のワキの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-15 07:00:13

この回答の満足度 ★★★★★
可能性は大きいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-14 23:37:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ